スポンサー広告


 ←前に作った斬りはLv50で挫折したんだが →



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

ダークナイト楽しいいぃぃいいぃぃぃいぃっいいいい

 ←前に作った斬りはLv50で挫折したんだが →
Lv122.png

スラッシャー赤くなるわ
バスター赤くなるわ
黒豆が見守ってくれるわ
HPが70%以上になったらダメージが増えるわ
バスターが4段になるわ
ラッシュで押せるわ
マグネットで何でもかんでも引き寄せちゃうわ
なんだこれ楽しすぎる(`・ω・´)

ということでLv122です。




くだり? くだん?
件kから、LUK盾を貸してもらいました。
通称男の娘なんですが、絵が上手です。ピカチュウ萌え。
ありがとう(・ω・)




Lv48.png
あと、斬りの方も順調に上げてます。
APの振りかた分かんねえ(´゚ェ゚):',・:∵



120位 → 58位

大幅に上がったよー。
ありがとう!
引き続きクリックよろしく(`・ω・´)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

めるも赤くなるのをわすれてるZE

 

聖魔はあんま変わってないのだぞ!←

そのうちダークスピリットも赤くなるんじゃない?(´・ω・`)

 

くそブログ再開したんだ。

 

【ひまりお さま】
薬はアイスキューブ産だから、実は赤くないんだよね。

【かえる さま】
黒いまんまでいいよダークスピリットはww

【  さま】
へへwwwwさーせんwwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【前に作った斬りはLv50で挫折したんだが】へ  【
