スポンサー広告


 ←8/12~8/15 更新不可のお知らせ →ダークなんとかがダークなんとかを



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

久々にメイプルINしてみた

 ←8/12~8/15 更新不可のお知らせ →ダークなんとかがダークなんとかを
リアルの方がそこそこ忙しかったです!
これからも忙しい予定です!
コミケ用のSSを執筆中です!




1.png

キー配置とか覚えてねえよ(´;ω;`)!

他の人もあんまりINしてなかったし、若干廃れ気味……?
余裕が出来たり、暇になったりしたらINしてみようかなとは思ってる。

でも、現実の方が中々どうして忙しい(´・ω・`)
ううむ……。




png.png

色々と事情があって描いてる絵の下書き。
体が傾きすぎワロタ状態。

微調整しつつ完成させる予定(´-ω-)



何気にこちらも更新中
└→AokoMagun+2

34位 → 372位
そりゃそうだ
クリック宜しくお願いします(´ω`)



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

そりゃきーはいちわすれるわな

 

【ひまりお さま>>】
お、おう
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【久々にメイプルINしてみた】

リアルの方がそこそこ忙しかったです!これからも忙しい予定です!コミケ用のSSを執筆中です!キー配置とか覚えてねえよ(´;ω;`)!他の人もあんまりINしてなかったし、若干廃れ気味……?余裕が出来たり、暇になったりしたらINしてみようかなとは思ってる。でも、現実?...

まとめteみた.【久々にメイプルINしてみた】

リアルの方がそこそこ忙しかったです!これからも忙しい予定です!コミケ用のSSを執筆中です!キー配置とか覚えてねえよ(´;ω;`)!他の人もあんまりINしてなかったし、若干廃れ気味……?余裕が出来たり、暇になったりしたらINしてみようかなとは思ってる。でも、現実?...

まとめtyaiました【久々にメイプルINしてみた】

リアルの方がそこそこ忙しかったです!これからも忙しい予定です!コミケ用のSSを執筆中です!キー配置とか覚えてねえよ(´;ω;`)!他の人もあんまりINしてなかったし、若干廃れ気味
【8/12~8/15 更新不可のお知らせ】へ  【ダークなんとかがダークなんとかを】へ
