スポンサー広告


 ←すもも鯖に出張 →あややや



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
すもも鯖に出張 ←すもも鯖に出張    →あややや あややや
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

黒帯。

 ←すもも鯖に出張 →あややや
小耳に挟んだのですが、黒帯がもう無くなってるらしいですね。
一時期、ブログのネタとして毎日道場通っていたのでちょっとさみしいです。
まあ闇に葬られてからは放置気味でしたが|д゚)



MapleStory 2013-07-11 22-09-51-025

今日も今日とて武器庫に篭って狩ってます。
あまりログインしていない間に最大レベル上限が250になっていたり、
知らない職業が増えていたりと、よく分からなくなってました。
でもまあ、一人でこっそり狩る分には問題無いのかなぁと。

連合も友達も殆どログインしていないので時々寂しくなりますが、ぱんつじゃないので大丈夫です(?)。



無題

鯖統合前から一週間ほど前の状況。

くぬぎサーバーは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ


くぬぎサーバーは復活するんだ。
悲しみの弔鐘はもう鳴り止んだ。
君は輝ける人生の、その一歩を、再び踏み出す時が来たんだ。



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
すもも鯖に出張 ←すもも鯖に出張    →あややや あややや

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【すもも鯖に出張】へ  【あややや】へ
