スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新職業 →最近は



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
新職業 ←新職業    →最近は 最近は
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

音ゲー

もうアレなんで音ゲーのカテゴリを作ったなど。

 ←新職業 →最近は
ラクガキストを解禁したのでやってきました。

BP21zcoCQAEEoP0.jpg

初見ゲージ100%だったのでしばらく粘着しません。
ヴァリス3回やったけどクリアの見込みないので非常にあれ。
……まあマクバや金縛りは10回超えてたしまだまだ。

今更ですがSDVXにライバル機能とかあればいいのになーと思いました。



BP2d18mCUAAkv3O.jpg

指の放置曲叩き始めました(そもそもあまり埋めていない)
そういえば指にキャラメルとハロワとDyna移植されましたね。
ハロワ以降はまだ解禁してません。

今回はこのあたりで。


記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
新職業 ←新職業    →最近は 最近は

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新職業】へ  【最近は】へ
