fc2ブログ

龍空晴

お久しぶりです!!!!!!!!

 ←ウホーーWWドンドン 
私は生きてます。

ところで、ブログタイトルを見てほしい。
そう。

別鯖で遊んでます。
(今は統合により名前が変わってしまいましたが)

友人が僕を誑かすからです。
メイプルなんて……メイプルなんて……と思っていたところに、甘い誘惑を持ちかけてきたのです。
01.jpg

02.jpgかなり感動した



ブログに掲載してもいいか本人に訊ねたところ、肖像権放棄してる感じだったのでバンバン載せます。


ジャクム行こうよ!!!! って言われました。
しかし、僕のメイプルストーリーはBB直後あたりで止まっています。
当然、到底無理だと思ったのですが、どうやらそうでもないらしい?

行きました。
04.jpg








05.jpg


大人しくレベリングすることになりました。
03.jpg



HS掛けてくれてありがとう(*´`)


バナー用画像用意するまで待って



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
ウホーーWWドンドン ←ウホーーWWドンドン   

~ Comment ~

 

待ってた!!!!!
くるみの新たな風となろうじゃあないか!!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ウホーーWWドンドン】へ