スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←0721 成果確認 →0722 成果確認



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

早く夏休みこいよ(´・ω・`)

 ←0721 成果確認 →0722 成果確認
おはようございますw
北海道はまだ学校です。
皆既日食があるとかなんとか。
今日の天気。曇天

だいぶ前のおはなしですが、聖がれべるあっぷしました!

lebel up -30-

30!ってことは、 2次 ですね・ω・

さっそく、うけにいってきました。
みごとクレリックに!
これからもがんばっていこうとおもいました龍空晴でした!(ん?











コメント返

夏天 様>> あーい、あり!
        28Mでも十分だったり((
        ありがとねw


かぇる 様>> 21Mの支出で28Mの収入だったら上出来だよね('
         お得だった・ω・


椛 様>> おおおおw('
       ありがとう・ω・
       すごいっていうか・・・ただの転売('
       本当の姿って俺ふだんどんな姿を(ry



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

ohw
聖魔おめww

うちゎインファおめだね(
MCやろぉかw

 

龍空晴じゃなくって
聖雨海b←何
おめでとおおお!
なんか、レベあげはやくないかー?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【0721 成果確認】へ  【0722 成果確認】へ
