スポンサー広告


 ←たてづつけにーw →ただいまw



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

でーんでん

 ←たてづつけにーw →ただいまw
おはようございます。

今朝、ブログのネタを探そうと思ってモンスターブックをぱらぱらみて<ました。


<デンデンの説明>デンデン

デンデンに負けた冒険者は
今までにいないらしい。



さぁ、そこのあなた!
今すぐデンデンに墓どろされて一人目になろう!(←

もちろん、れべるあがったあとでね・・・(´・ω・`)












コメント返

0722 成果確認
 椛 様>> 黒字黒字・ω・
       この文字はオレンジっていう・・・
        ・・・
        ・・・
       ないてくる((










順調w
 かぇる 様>> 戦士にもバイタライスあるけど、
          戦士のバイタライスは1次スキルw
          (´・ω・`)苦しむがいい(誰
                            

 椛 様>> ありがとw
        めいぽ全体でいえば遅いほうなんだよ?w
        でも俺にとってはうれしいです(*´・ω・)
                    










33レベ!
 椛 様>> ありー!
        脅威じゃないお(´・ω・`)
        んー、たぶん40あたりになったら萎えると思う((











たてつづけにーw
 椛 様>> おはぜ!
         魚介類きらいだけど(((
         疑問に思うんだけどこれどうやって息継ぎとかしてるのかな・・・
         誰かおしえて((

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー

~ Comment ~

 

なんかwwwww
カードが結構そろっているという・・・www
デンデン墓ドロたのしそwwww

 

それSUGEEEw
ソレ、龍くんが1人目決定だね★(←
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【たてづつけにーw】へ  【ただいまw】へ
