スポンサー広告


 ←ただいまw →ぶるーきのこ



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
ただいまw ←ただいまw    →ぶるーきのこ ぶるーきのこ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

んー?

 ←ただいまw →ぶるーきのこ
こんばんは。

なんかですね・・・

ここ最近、チェッカーが一桁のまんまなんですよ・・・w

なんででしょうか。

ちょっと不安・・・w

本題。





俺がいっつも暇なのは知ってますね?((
で、暇なので狩場1にいったんです。

矢

普通の矢って・・・ww

弓専用の矢 

弩専用の矢
しかないんですよ・・・。
2種類ってそれしかないんですよ・・・(((

300本で9990メル

計算にするとです。

9990 ÷ 300 = 33,3

ん?

・・・

一本で約33メル?Σ(・ω・`;)


当然誰も買うわけもなく・・・。

誰も相手にするわけでもなく・・・。

どこかへ消え去りました。

なんか後味悪いブログになりましたね(((

なんかかわいそう('

なんかって言いすぎですね((((

それでは。

チェッカー増えてるとうれしいです(´・ω・`)







コメント返

椛 様>> 1セットでもう疲れたよ((
       小学校のころろくに運動とかしてなかったから体力あまりないんだ ・ω・;
       でもね、がんばったんだ(((
       夏休みにまだひとつ大会があるからがんばりますw
       あと新人戦もねw

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
ただいまw ←ただいまw    →ぶるーきのこ ぶるーきのこ

~ Comment ~

 

計算しちゃうのが空kらしい!
確かに高いwwww
チェッカー増えてるといいね!

お;
卓球って、1セット何ポイント??
テニスは1セット4ポイントで8セットなんだが・・・!w

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ただいまw】へ  【ぶるーきのこ】へ
