スポンサー広告


 ←ぐー →ハッキング?@@



記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
ぐー ←ぐー    →ハッキング?@@ ハッキング?@@
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

龍空晴

なんだろね。

 ←ぐー →ハッキング?@@
どうもこんばんわーw
こう毎日毎日更新してるとですね、
ネタがなくなってくるんですよ((((

だからですね。
いーろんなところから!
こーんなところまで!
すーみずみまで探して!(もうかえれ

ネタを探しているんです!
必死なんです!

こういうこと言っちゃだめだよね・・・(´・ω・`)

だから、あんまり期待しないでね(´・ω・`)
ブログのカウントも1300超えたんですけども、宣伝しただけです(´・ω・`)
そして今日のSSはこれ!

パウダー

どうでしょう!
光ってるところなんてひとつもありません!


みんな、ネタをください・・・(´・ω・`) ←

コメント返









椛 様> マック!
      いいなー・・・((
      うらやましい(´・ω・`)



新八 様>> いえいえ、こちらからもリンクさせていただきましたw
        オクラ食べたことありません('

記事一覧  3kaku_s_L.png 龍空晴
記事一覧  3kaku_s_L.png 【狩り考察】
記事一覧  3kaku_s_L.png 【頂いた絵】
記事一覧  3kaku_s_L.png 音ゲー
         
ぐー ←ぐー    →ハッキング?@@ ハッキング?@@

~ Comment ~

 

とりま応援w

が・む・ばあああああああああああbb


www

 

ねた?
俺をねたにすれば(ry ←

確かにww
光ってないよねw
金のなら光ってるっていってもいいかもしれない・・w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ぐー】へ  【ハッキング?@@】へ
