龍空晴

【 龍空晴 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

すもも鯖に出張

龍空晴

してきました。

随分前にキャラは作ったけど放置気味だったのですが。

MapleStory 2013-07-09 22-18-10-846

メルセデスやってます。50レベ。
良かったらお友達になってホスィ。あまりIN率は高くないけど。


MapleStory 2013-07-09 22-22-55-369

友人がこのブログを見つけ唆されたのですが、ちょっとお話しました。
Q'sってアイス美味しいですよ。ステルスにすらなってないマーケティングです。

▲PageTop

( 'ω')<ffffffffffファイヤーwwファイヤーwwwwwww

龍空晴

無題

マクバ赤AA安定したんですけど 9500に届かないんですよね。




無題

あと腐れ外道UCしました。
少しニア多めでスコア伸びなかったのが残念。




無題

RunwayもUC。
最後の長いつまみとチップBTが心地よくて好き。そして良曲良譜面。




無題

あとスキルアナライザーもやってきました。
90%以上で安定していたのでレベル9・レベル10実装したら突撃しようかなー

▲PageTop

あとたまに。

龍空晴

無題

音ゲーもやり始めました。
トマト初見鳥。

▲PageTop

統合と聞いて。

龍空晴

▲PageTop

リア充「リア充爆発しろ……」

龍空晴

お 前 の こ と だ よ




pic_20111220185614.png

『あれ……? メイプル、ずいぶん過疎じゃなイカ……?』
と言わんばかりの狩場の空き具合。

まだ升はいる感じでしたけど(;´ω`)



新職のデーモンソウル……。
血色ェ……。




127位 → 101位
ウホッ ありがたい(´ω`)
クリック宜しくお願いします!

▲PageTop

««

