くぬぎとすもも

純鉾やってました。


スポンサー広告


▲PageTop

最近は

龍空晴


某レースゲームの譜面を作ったりしてます。

▲PageTop

もうアレなんで音ゲーのカテゴリを作ったなど。

音ゲー

ラクガキストを解禁したのでやってきました。

BP21zcoCQAEEoP0.jpg

初見ゲージ100%だったのでしばらく粘着しません。
ヴァリス3回やったけどクリアの見込みないので非常にあれ。
……まあマクバや金縛りは10回超えてたしまだまだ。

今更ですがSDVXにライバル機能とかあればいいのになーと思いました。



BP2d18mCUAAkv3O.jpg

指の放置曲叩き始めました(そもそもあまり埋めていない)
そういえば指にキャラメルとハロワとDyna移植されましたね。
ハロワ以降はまだ解禁してません。

今回はこのあたりで。

▲PageTop

««

